2017年12月11日

スパロボX

スパロボXが2018年3月29日に発売決定!
最新作となる『スーパーロボット大戦X』がPS4/PS Vita版で登場。

アニメの「ガンダム Gのレコンギスタ」、「魔神英雄伝ワタル」「ふしぎの海のナディア」が登場するんだって。
今から楽しみ−。
posted by 大輝 at 11:39| 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

多田愛佳

多田愛佳が福家書店新宿サブナード店でイベントやってるー。
「らぶLetter」って写真集の発売握手会かな。

元HKT48で卒業やらスキャンダルやらありましたが、現在はもがんばってるとなると、応援したくなるな。
10月にDVDそして写真集ですから、人気は上昇中ですね♪

posted by 大輝 at 18:29| アイドル・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

ビットコイン 買い方

1週間で100万円もアップして、200万円を記録したビットコインの相場。 投資の1つと考えるとなんでもないけど、株やFXなみに普及しそうな勢い宇です。
でも私も仮想通貨や暗号通貨なんてわかってなかったけど、とりあえず口座開設して1万円くらいでやってみると、買い方も感覚がつかめてきます。

はじめから勉強のためと割り切れば、手数料も安いしニュースの意味もわかりますからね。
名前の聞いたことあるようなところなら、口座開設もとりあえずカンタンにできましたよ。

posted by 大輝 at 00:24| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イングゥー日記」の先頭へ